体が動かない

頭が興奮状態なのか4時間でパッチリ目が覚めてしまいました、

体はとっても重いです、1000km 以上走ると出てくる足首のむくみも今回は出てしまいました、

同じ姿勢を続けていると動き出しがえらくつらいです、動いちゃうと全然大丈夫なんだけれど、

 

仕事が終わってからISFの洗車をしたかったのですが腰をかがめるのがまだ無理そうなので今日はお休みします(明日は雨っぽいので水曜日以降かな)

 

今年になってブルべは200㎞、400㎞、1000㎞(DNF)、600㎞と四回目、今回も走り出して150㎞あたりでこれで最後にしようと思っていたのですが、なぜか今日になって消耗したタイヤとバーテープを発注していました、

相変わらず懲りないやつです、

 

寝る前にストレッチを少々、

体が重い割にはそこそこ曲がる、というか普段と変わりないです、

つまり普段ストレッチができているところは被害がなくって、できていないところがバキバキになっているよう、

これってどうしたらいいんだ???