山小屋生活6日目

1慈起床、布団をたたんでしまって、掃除機をかけ、冷蔵庫の食品をクーラーボックスに入れて、ごみ袋とともに荷物を車に積み込みます、

除湿剤を部屋中に設置して、ボイラーや冷蔵庫を除く家電のコンセントを抜いてあるかチェックして消灯、山小屋の鍵を閉めて1時半には帰路につきました、

 

途中管理事務所のごみ置き場にごみ袋を捨てて八ッ場ダム経由の渋川ICに向かいます、

普段の1.5倍ぐらいのアベレージですが前を走る車は渋川市内まで一台も現れませんでした、

関越も外環もガラガラで走行車線でもいつもの1.5倍速で走れます、

4時前に帰宅しちゃいました!

 

帰宅後シャワーを浴びてビール飲みながら撮りだめしてあるドラマを見て、メールをチェックしてYoutubeスーパーGTとF1のダイジェストを見て、大谷君のホームランを見て、地下アイドルの卒業公演に涙して、いったん就寝、

 

10時に起床、花壇のチューリップを処分して、ヒマワリの苗づくりなど(ひまわり小ぶりのを注文してしまったみたい)

 

お昼はお母ちゃんが作って部屋に置いていってくれたチャーハンを美味しくいただきました、

 

午後は車の洗車、飛び石傷が目立ってきました、

フロントバンパーからボンネット、ルーフ、トランクとワックスがけもしておきました、

あと空気圧のチェックもしておきましょう、

 

部屋に戻ってGT7のウィークリーレース、

今回は雪道クロスはランボルギーニウルサス、ジャパニーズGTカーはGTR、アメリカンストックカーはファイアーバード、低規定値車レースはユーノスで1回でクリアーできましたがいつものルマンカーで苦戦、今回も前の車のラインの変化に対応できず激突を繰り返してしまいました、

とにかく追い付いても一呼吸入れて1コーナーは次のコーナーへの布石になるようにラインどりしてパスする作戦、途中ピットインがあるので先頭に追い付くか心配でしたが

終わってみれば2番手に1分以上の差をつけてクリアーしちゃいました、こんなことなら無理しなきゃよかったです、

 

夜はアマゾンプライム井上尚弥選手の世界戦を鑑賞、

その前の武井選手から見ちゃいました、

どちらもすごい試合、鳥肌立ちました