ブルべから帰ってきて

とりあえず冷たい飲み物を二本自販機で買って、全身ウェットティッシュで拭いて、汗だらけの衣装を着替えてから冷房の効いたIS-Fに乗り込みます、

うーん、快適です!

 

関越が渋滞する前に抜けたいのでそそくさと出発、

急ぐ帰りでもないし、徐々に自分の運転が怪しくなってくると人の運転の粗も見えてきて

その隙間に入り込んでまで先を急ぐ気も起きなくなってきたし、

最近やたらと覆面さんにお会いするので、できれば合わない方が精神衛生上いいので

制限速度以内でゆるゆると走ります、

 

渋滞もなく15時過ぎに帰宅、埼玉に比べると千葉は涼しい?気がします、

車で同じ姿勢をとっていたためそこから体を一歩踏み出すのがえらく大変、

もうよれよれ状態でした、

 

とりあえず荷物と自転車を部屋まで運んで、洗濯物を洗濯機に放り込んで、ボトルを洗剤図家にしてからシャワー、

髪の毛は三回洗ってやっと泡が立つくらい汚れていて、

顔や手足は日焼け止めのせいもあってこちらもなかなか泡立ちません、

なかなかの汚れようでした(笑)

 

ちょっと仮眠して、悔しいGT7のタイヤが8倍ダメになるやつをリベンジ、

一周ほぼ2分前後で走っているのが5周目だけ3秒台に落ちます、

あれ?2分で2.3.4周を走って5秒差ができているのなら奴らは1秒台後半のはず、

なのに最後の一周は1分57秒台で走っていることになりますよね、

もうこれだからゲームっていやなんだよね、

絶対に勝ち目ないなら2周目にトップに立ってからは後ろに合わせて0,5秒差をキープ、

後ろに合わせてインを閉めて、アウトから来たら立ち上がりで押し出すアウトロー作戦で勝負、

2,3,4周はおとなしかった後続もファイナルラップは二台で襲い掛かてきます、

普通にブレーキングでスリーワイドに持ち込もうとするとするので、ブレーキングでイン側の縁石にしっかり乗って抜きにかかる車が真後ろから当たるようにして一台をブロック、

さらにアウト側から抜きにかかる車は立ち上がりでしっかりと押し出してコースアウトさせるのですが、二つ先のコーナーでまた復活して襲い掛かってきます、

なんと一周に4回襲われちゃうんでほぼ毎回惨敗してたのですが、

もういいやと後ろからイン側に突っ込んでくる奴に道を開けたらそのまま抜いていってアウト側から抜きに来た奴と絡んでコースアウト???自分は普通に走ってゴール、なんとも後味の悪い終わり方、というかゲームとしてこういう設定いるって感じでした、

 

そのあとやったのが20位スタートの三周のレース、

もうあてまくりで抜いていかないと間に合わないやつ、

だって先頭とのタイム差がスタートした時に20秒って普通じゃ無理でしょう、

 

もうTTだけでいいかなって思えてきました。