毎年恒例

情けない話ですがこの時期は体がいうことを聞かないくらい疲れが出ちゃう
もうよれよれで椅子に座ったまま一時間ぼーっとしていることなどざら、


体も動かなくなってしまって
ローラーでも心拍が130拍以上あげられません、
120拍を過ぎると足の筋肉は痛いし、
呼吸は乱れていないのにやたらと苦しい感じ、
心室細動でまくりって感じです、


なので無理はしないでストレッチに精を出す感じ、
膝の曲げ伸ばしはともにあと少し、
正座できるまでには本当にもうちょいのところまで来ました、


膝回りの筋もだいぶ動くようになってきてますが
曲げ伸ばしでは相変わらずバキバキいっていて
これが治るには完全に曲げ伸ばしができて
筋を延ばすことができないとダメなんだろうな、
まあ、焦らずゆっくりとやっていきましょう。