おできができちゃった

サドルに乗っていた小俣のヒリヒリ感が続いていたのでのぞいてみると右側の二か所におできができてしまっています、毛穴から黴菌が入っちゃったのか、

そこそこ晴れていて、晴れが内部に及んでいてまたの前後を縦断する筋も蜂窩織炎風に腫れてしまって、またの形状が左右対称ではなくなっています、

これは結構まずい感じなので抗生剤の軟膏と服用を始めました、

 

体の調子は昨日より最悪で瞼も重くなっています(眠さはないのだけれど)

手足のしびれはないのですが筋肉は腫れちゃって柔らかさが全然ありません、

回復までにどのくらいかかっちゃうのでしょう、

 

GT7はアメリカのコース以外のレースは大方出ちゃったので今日から富士とニュルに集中して走ることにしました、

富士はほぼノーマルのRCFでニュルはバリバリチューンの770馬力のGT3で走る予定、

GT4とGT7 を比べるとGT7 の方がギャップが少なくなって道路のうねりなど気にしなくてもよくなった感じです、逆に縁石に乗ってしまった時の挙動の乱れはGT7の方がひどくって縁石に乗るのは極力避けないとやばそうです、

あとブレーキの減速の仕方がGT4の方が本物っぽい、減速するスピードが二乗の曲線を描いている感じでクリップに近づくにつれて減速が速まる雰囲気、GT7 の方は踏んだ力に比例して減速していく感じでスピードの落ちていくリズムも一定、クリップ付近で減速しきれていないことが多発してしまいます、

画像はきれいなんですけれどなんかリアリティに薄い感じが否めません。