過去最高かも

ローラーを150W固定で乗ってみました、

この強度は今までダンシングでかけていた強度で、シッティングでは過去最高です、

ケイデンスはやっぱり上げられず70回転あたりでスタート、10分で汗が出てきます、

水分をこまめに取りつつ徐々に回転も上がってきて30分経過するころには80回転に上がりこのまま行けそうな感じになってきました、

1時間半ぐらい漕いでいようかなと思った50分過ぎ、突然息苦しさが襲ってきましたよ、

足は最初っから筋肉痛だったので我慢できましたが、こっちは我慢できそうにありません、1時間で終了、ちょうど衣装も汗で飽和状態になっていました、

 

かつては普通に漕いでいた強度ですが、今のローラーに変わってからは最高記録になりました、一時間で545KJちょっと明日の筋肉痛が心配です。