ちょっと戻ってきたかも

仕事が終わってからローラーなど、

ずっとやっていなかったダンシング1時間など、

145W、ケイデンス45回転でで延々ダンシング、

この辺だとほぼ体重で踏める感じです、

 

でも最近はしばらく完走できなくって、140Wでも40分あたりが限度になっていました、

心拍は上がっていないのですが足がすぐ痛くなってしまう、

それだけ筋肉が弾力が無くなったということですね、

 

けっこう苦しみながらも、何とか完走、540kcal消費できました、

こいつが150Wまで上げられれば、去年のレベルには届くのですが、

この5Wがけっこうきびしい…

 

そうそう、家族の給付金きました、

早速家族が口座を知らせてきました(笑)