完走できず

PS4のニュル、スポーツミディアムタイヤでの挑戦は続いているのですが、まったく完走できなくなってしまいました、

 

サーキット区間のタイムが2秒ほど速くなっていてそれはいいことなのですが、アクセルのコントロールミスでリアがブレイクして終わってしまいます、先日のAkiさんの最終コーナーの抜けの良さが頭からはなれず、同じイメージで行って痛い目にあってしまいます、

また、山に入ってからも、今まで全開で行けたところもそれではコースアウトするようになり、そこそこコントロールが必要になってきたところ多数で、そうなると走るラインも変わってきて訳が分かりません、前の車のインを突いてもブレーキが足りなくってがら空きのイン側から抜き返されちゃうし、もう散々、

でも、中間地点まで行くと5秒ぐらい速くなっていて、これならトップまで行けるかもと思ったのもつかの間、ていたい制裁を食らうのでした、

 

今日はゴール一回も見なかったな、でも先頭のテールランプはかすかに見えたような気がします。