あー

GT7の1時間レース、いつからやっているのでしょう…

トップがえらく速くって2位までなら普通に行けるようになりましたが全然届きません、

ただベストラップもここのところ自分が出しているので単独で走っている時が安定してくれば何とかなりそうな気配です、

 

そんなこんなで今日も走り出すと1周目で3番手、翌週には2番手に上がり9周消化時点でトップと4秒差、

10周目にピットインして燃料満タンにして12位でピットアウト、

20周までに2位に上がってトップと同時にピットイン、10周より少し少なく給油して銭湯の真後ろでピットアウト、中間の連続コーナーで前に出てじわじわ差をつけて26周目には4秒差、もう勝ったと思いましたよ、

周回遅れも気持ちよくパスしていい気分、

先頭を抜いた連続コーナーで周回遅れをパスしようと余裕でインに入ろうとしたら、そいつコーナーのえらく手前からインに入ってきちゃって、それをよけるためにさらにインカット、ペナルティが2秒半(こんなの見たことありません)、

ペナルティをこなすと4秒あった差が逆に5秒のビハインド、

またしても2位でした、

なんか一生クリアーできないかも。