厳しすぎる

GT7の1時間レース、どこまで攻めればクリアーできるのか分かってきたので最初の1、2周のごちゃごちゃしているところをいかにスムーズに抜け出すかがカギになってきました、単独走行だとあまりタイムの上下はないのですが、最初のごちゃごちゃはミスると2、3秒と遅れてしまいます、

ゲームにも慣れてきたので結構グリップぎりぎりで走っているようでタイヤもぎりぎりなので余分なスライドは控えめにしますが、逆にぎりぎりなものだから他の車に少し触れただけでコースアウト、やり直しになってしまいます、

今日は全然前に進めなくって終了、ちょっと欲張りすぎちゃっているのかな、

 

ローラーは1時間のトレーニングメニュー、110Wの休憩時間と250w×1分を繰り返します、後半は筋肉ぴくぴく状態、えらく弱ったものです、

寝る前にストレッチなど、おなかが使えて前屈がつらかったです。