ルマン24分続き

ピットイン後の展開で迷っていましたがIMのまま行くことにして、

2番手争いも無理せず確実に抜けるところまで待ってから先頭を追うことにしましたが

あと三周ぐらいで18秒差って絶対無理じゃん!

まあ追いかけましょうとIMで頑張りますがファイナルラップ直前では3秒しか縮まっていません(笑)

で、ミュルサンヌストレートに入ってタイム差を確認すると、あれ?トップになっていますよ、最終ラップで先頭がピットに入ったみたいです、

その差10秒、楽勝かと思いきやぐんぐんタイム差が縮まってきてひやひやでしたがクリアーできました、

 

そのあとのミッションも次々クリアー、

あとはドリフトを3つこなすだけですが、ぜんぜん走れなくなっていました、

どうやるの完全に忘れてしまいました、

続けるのがストレスになれそうなので軽自動車の1時間レース、会場はオートポリスです、

走り出してすぐに分かったことは車が遅すぎること、

前にはおいていかれるし後ろからは簡単に抜かれてしまいます

(阿智上がりで抜き返しますが)

コーナーのブレーキポイントも早すぎるようで簡単にインを突かれてしまいます、

20分経過で20→6位ぐらいまで上がれましたがピットインしてタイヤ交換と給油をしたら15位までおっこちゃいました、

頑張って前方を捕えていきますが抜いても後ろからつつかれて回って終わってしまいました、

20分無駄になりました、

うーストレスたまるー