軽自動車レース

ストレートが遅すぎる…

如何セッティングしてもストレートエンドのスピードは変わらないので

脱出重視のコーナリングでできるだけ離されないように頑張ります、

ブレーキのポイントも他の車より早いみたいで、後ろの車にインを突かれて抜かれますがクロスラインで抜き返すのを繰り返します、

5、6番手に上がってタイヤが終わる8周目にピットイン、タイヤ交換と給油を済ませてコースに戻るとビリまで下がっていて、皆さんは次の周でピットに入るみたいでした、

45秒と開いていた差もじわりじわりと詰めていっていつの間にかトップと5秒差の4位、

16周目で二度目のピットイン、作業の途中でポーズにしてトイレ休憩してさあ再開!

と思って着席したら1コーナーに刺さっていました???

ポーズしたつもりがゲームはそのまま進んでいてピットアウトした状態で直線を惰性で走って1コーナーをまっすぐ進んじゃったみたいです、

やっと半分超えたのに、

どえらく疲れました、たまったストレスはローラーで発散しますか。