全身筋肉痛

昨日のスキーのせいで今日は朝から全身筋肉痛です、

ロボットのように動いています、全身グリス抜けのようにギコギコ言っています、

 

仕事が終わってから乳酸抜きのために軽い負荷でローラーをゴロゴロ、

お風呂でさらに温まってから全身ストレッチ、

体が全然曲がりません(笑)

 

GT7は昨日の続き、RCF-GT3でワトキンスグレンをクリアーして、

ラリーカーのサーキット走行が2コース増えていたので挑戦、最初のは距離が短かったので普通に走ってクリアーできましたが、二つ目は距離が10周になって普通に走ると6~7周目で燃料が切れちゃうし、タイヤもMだと最後まで持ちません、

なので燃料の流量を絞ってタイヤもHでノーピット作戦を取ってみました、

なかなか前には追い付きませんが中盤から続々ピットに入る車が出てきて8周目には二位に12秒差のトップになっていました、あとは燃料との闘い、燃料を目いっぱい絞って

コーナーを一つ上のギアで回って省エネ走行、ぎりぎり持つかなーって感じです、さらにやばいのがフロントタイヤ、10周目入る段階で終わりました、もうコーナーは徐行運転です、9秒あった差もどんどん縮まって最終コーナーのクリップでは2秒差、

必死にアクセルを踏んでぎりぎりでクリアーできました、

でもこの作戦はやっぱり面白みに欠けちゃう感じ、ゲームなんだから全開でやりたいですね、

燃料が絡んでくると本当に難しいです、バカ脳では考えきれません。