ミッション続き

ミッションですが、とりあえず初級の二つは終了、

三つ目に筑波30分レースがありました、

途中で土砂降りになるやつ、どうやってクリアーしたんだっけ、

とりあえず性能調整ぎりぎりで走ってみることにしてみました、

ドライは好調でも小雨程度にしか雨が降らなくって11周で給油のためピットイン、これってもう一回ピットに入るんか?って思いながらピットを出たら土砂降りになっていてそのままコースアウト…

ゲームとはいえひどすぎますよ、

 

気休めに富士をノーマルRCFで走ってみると1分56秒を連発、

うれしいけれどこれでは練習にならないので、パワーを絞ってタイヤをコンフォートに格下げ、するとイン巻き連発で進めないです、

やっと一周できたら2分3秒???

まだ速すぎちゃうのでもうワンランクタイヤを固くしますか、

 

先週のブルべによる筋肉痛もだいぶ落ち着いたのでローラーもやっておきましょう、

左膝周りの筋が固まっていてパキパキ音がします、

筋肉もまだ痛みがあるので負荷を軽くしてゆるゆると回してみました、

年齢とともに疲労が抜けるのに時間がかかるようになってしまって、

おそらく来週になってもダメなんだろうな。