燃調…

GT7で参加できるレースが10周以上になって、30分とか1時間のレースも出てきちゃって、走りながらの燃調やピット戦略も重要な要素になっちゃってます、

 

とにかく今あるレースを片っ端からやっつけちゃいます、

性能規制が600のレースはすべて終わって次が700、

燃費とブレーキの良いアウディR8で走ります(RCFは燃費が最悪で2周しか走れないことも)

基本燃料全開では5周走れないのでバトル中以外は絞って5周目まで持たせるようにします、逆に燃料全開で6周走れそうなときは4周目でピットイン、あとタイヤが全開だと9周までしか持たないのでバトルのないときは丁寧に走り、最終ラップは3秒落ちでも大丈夫なように後続との差を広げておくようにします、

この作戦がうまくいっていてほぼほぼ二回目でクリアー、

(一回目は集団がどう動くか観察)

700もすべてクリアーできました、

あとあるレースは性能調整800とポルシェのレースとフェラーリのレース、あと2000年以前の車で800までの制限(GT500とかGrCとか)まだまだたくさん、

ただどれも参加できそうな車を持っていないんですけれどー