岩鞍でスキー

朝5時過ぎに出発、今日の高速はトラックが多いです、

沼田ICで降りる車もいつもより多いかな、

けれどスキー場についたらそんなに車多くないです、

 

岩鞍スキー場はここのところ雪が降っていない感じ、

ただ気温も低めなのでかなりカチカチのバーンになっていました、

試しに不整地にも入ってみましたが、

どこもこぶになっていてそれもカチカチなので私には歯が立ちませんでした、

なので今日はしっかり圧接されている初心者コースで戯れてみることにしました、

初心者コースですが結構いい練習になりました、

 

午後からは気温も上がって下の方は雪が緩んできて嫌な雰囲気、

15時半には上がって帰路につくことに、

速めに高速に乗ったため外観が渋滞中、それでも19時前に穴川ICを抜けることができて

GSで給油、機械洗車後いったん帰宅して荷物を降ろし娘2号の駐車場に止めて帰宅ってことでしたが20時前にはすべて終了してしまいました、

www.facebook.com

今日は500㎞近く運転したのにGT7もやってしまいました、

RCF-GT3でレッドブルリンク10周レース、

最初の設定だと燃料が3周しか持たないので燃料を薄くして5周ぎりぎり持つように調整、長い直線は遅いけれどブレーキが安定していて立ち上がりがえらく良いので前を無理なく抜いていけます、

最終ラップにトップがピットに入るラッキーもあって無事クリアーできました、

自分自身笑っちゃいますがどんだけ運転が好きなんでしょう?