血圧???

定期審査にかかりつけの内科を受診、

血圧が一回目160/89、二回目132/78

相変わらずの乱高下です、何が本当なんでしょう(笑)

 

帰ってからスキーのワックスがけ、部屋が寒すぎてワックスがしみこみにくく難儀しました、

明日はお休みで天候も雨予想ですが気温も上がるようでひょっとしたらスキー場は雨になるかもしれません、

雪となったとしても荒れそうなので明日は止めておきましょう、

 

なのでやはりGT7,筑波30分レースに挑戦です、

今回は規定ぎりぎりにセッティングできたWRX、羽根つきです、

3周目から雨、でも小雨にとどまって四駆にはおあつらえ向きで9周目で先頭に出ちゃいました、11周目にガス欠でピットイン、タイヤ交換と給油をしてコースに出たら土砂降り!ずーと土砂降りならガスは持ちそうですが雨が止んだらもう一回給油が必要になりそうです、18周目にトップに返り咲き、19周目に雨がやんで一気にコースが乾き始めたので21週目ガスは半分残っていましたが給油にピットイン、満タンにしてトップを追います、レコードラインは乾いていますが前を抜こうとラインを外すとかなり危ない雰囲気、侵入でインを付くときは10mぐらい早くブレーキを踏んでちょうどいい感じです、タコ踊りをしながら周回遅れをパスし続け、28周目ダンロップから80Rで一気に先頭との差を詰めて2ヘアピンで何とかパス、裏のストレートで並ばれ、最終コーナーで前に出られてしまいますが立ち上がりで抜き返してバトル終了、

なんかあっけなく勝っちゃったので今度はFRで再チャレンジしてみたいです、

 

そうだ年賀状の準備忘れていました。