えらくむかつく

GT7、やっとミニクーパーが手に入りました、

なのでグッドウッドのレースに参加、相手はみんなミニクーパーです、

とりあえずタイヤのみ交換してスタート、

ほぼブレーキを踏まないレースですが、半端なく早い車が一台いて、

二周目に抜かれちゃうのですがあっという間に見えなくなってゴールしてみれば8秒差って何?

とりあえずエンジンのパワーアップを試みますが期待薄かな、

後は後ろから来るときにブロックしてみます、

1回目2回目と抑えることはできましたが右左とラインを変えられてあっけなく玉砕、

ストレートもコーナーも別次元で全く勝てる気がしません、

一応既定のパフォーマンスぎりぎりに設定しているんだけれど意味が分かりません、

 

まあいいか、ってことでコレクションの課題の同コースを使ったレースに参加、

あっけなく1番、やっぱり悔しい。