ハンコンやばいかも

仕事が終わってから週末のブルべのキューシートの修正とトラックの作成、

流れでGT7、ミニクーパーが手に入ったので鈴鹿と筑波が走れるようになりました、

とりあえずグッドウッドのミニクーパーレース、ばかっぱやいのを必死にブロックしてみ出たく1位、ざまーみろーもう二度とやらないもんね、

 

続いて筑波、サーキットのセクターごとのTTも一周タイムアタックもめでたくゴールド、その勢いで5周レースも勝つことができました、

初期化する前に30周レースずっとやってたからもはやホームコースだもんね、

筑波が20分かからないで終わったので鈴鹿もやっちゃいましょう、

使う車両がGT500で1コーナーはアクセル踏んだまま突入、こいつがなかなかできませんでした、

でもそれ以降はほかのカテゴリーより簡単、S字もアクセルオン&オフで走れちゃいますし、130Rは全開のまま突っ込めます、1周アタックもすんなりクリアーして、GT3の5周レースに挑戦、しかしこいつが難題、タイヤのグリップがひどくってスピン連続で前に進めません、ほかの車もとっても自由で当てに来ちゃうし1周目をクリヤーすることもできません、

GT500とGT3との落差に戸惑ってしまっているので今日はもうおしまい、いったんGT500のイメージを無くしましょう。