勝った

早朝、日本がスペインに勝ちましたー

ものすごいことが起きちゃいました、

生きているうちにこんな光景が見れるなんて思ってもみなかったです、

 

得点シーンを見るとものすごいプレスを連続的にかけに行って、

相手がたまらず浮き球のパスをしたところでボールを奪ってからの得点っていこれまで知らなかった守備のパターンで、ダメでも繰り返しプレスをかけ続ける姿はこれからの日本の形なのかなと思いました、

二点目の切り返しもラインぎりぎりで足が届くなんてもう神様がどちらの味方になったかという話のような気がして鳥肌が立ちました、

それだけ神がかった勝利ってことなんでしょう、

 

今日は一日ほのぼのとしているような気がしています、

まずは侍日本、決勝リーグ進出おめでとうございます。