全身筋肉痛

昨日の京都旅行でつなぎ区間の自転車疾走がどえらいダメージになって全身筋肉痛です、

しかし自分のお土産に買ってきた『しののめ』のちりめん山椒や『なり田』のきざみすぐきや『桝吾』のなら漬けが美味しすぎてご飯は進むし、

デザートの『ふたば』の大福も最高で腹いっぱいになるまで食べてしまいます、

実は8月に比べて11㎏体重が増えてしまっていてかなりやばいです、

なので筋肉痛でもローラー&ストレッチも少しやっておきます、

 

GT7はまだ走っていないレースをこなします、

初の雪上レースはあっけなく2レースクリアー、

WRXGT4が使えるレースも参加してみるとストレートが異常に遅い…

コーナーのつなぎの直線で簡単にパスされちゃってお話になりません、

仕方ないのでユーノスNCで参加してみると直線はましになりましたが、軽量車ゆえか当てられるとたとえイン側に居ても吹っ飛ばされてコースアウトとか、

何度やっても三番手がやっと、すべてが以前より難しくなっていない?