0-400m

ミッションに0-400mと0-1000mがあってどうしても勝てなくっていろいろ調整してみますが全然ダメ、性能調整画面でふと左側を見るとはなっからその車の0-400mのタイムがのっていましたよ、

自分が出しているタイムはその車のほぼベスト、相手が悪すぎるってことです、

 

じゃあパワーのある車を探さないとと思いまずはポルシェ、電動のハイパワー車があったので早速購入、でいざ走ろうとしたところMT以外は出走不可とか、

エンジン車でハイパワーって、やっぱりあれか!

ブガッティに行ってラインナップを見るとありましたよ1500馬力が、

こいつを購入して早速走ってみると、ただアクセルを踏んでいるだけで優勝、

あっけなく終わってしまいました。

 

残るミッションは30分レースが二つ、ドリフトが二つ、パイロン倒しが二つ、

30分レースはクリアーしたいけれど、それ以外はやりたくないです、

 

なんて言っていたらミッションがもう一つ増えていて、中を見ると1時間レースが8か所ありました…