入院生活7日目

本日手術です、
やっぱり全麻お願いしました、


逆の立場になって経験したくって
てな感じで、お馴染みの雰囲気で導入を経験して
真っ暗の中がちゃがちゃ音がしてきて「○○さーん、終わりましたよー」で目を覚ましました、


術前は麻酔医の先生にお礼を言おうと心に決めていましたが、
まずやっていたことは腸骨確認でしたね、


とらなかったんだ、人工骨で行けたんだ...


そんな感じでした、


手術の傷みはほとんどなかったですが
圧迫しで血流を押さえていたため、
左足全体が筋肉痛がひどく、
特に足の甲の筋肉が伸びきっている感じで痛みが強か移ったです、


処置時間は病室移動開始から戻ってくるまで3時間ほど、後に待っていた患者さん、ごめんなさい、


先生方、ありがとうございました、


病室に戻ってから2時間ほどで指先の痛みが弱まってきました、


それから徐々に時間ほどかけて膝下まで痛みが薄らいできてうとうとしている間に日付は変わったようです。