ローラーつらい

ここのところローラーのバーチャルサイクリングがネットの具合か止まってしまうことが多いので今日はトレーニングメニュー

強度の上下が少ないものを選んでみましたが、

これが失敗したかも、

高い強度の区間がシッティングではきついけれどダンシングするとケイデンスが上がり過ぎちゃう微妙なところで、結局4分間シッティングで行くのですが、残り30秒がとてもつらいです、

最後は頭が真っ白になって終了、

久しぶりに廃人になりました、

 

GT7の鈴鹿ルマンカーレース、ピットインするまではとりあえず走れるようになりました、トップとは6秒差の4番手、5周で15秒縮めているのでこれは行けるでしょうと走り出すとコースはハーフウェット!慎重にとか思っていると後ろから当てられ終わってしまいます、なので前回の反省ということで今度は後ろが突っ込んできたらインを開けるようにしたら前に出たとたんスピンされて道をふさがれて終了とか、

もう踏んだり蹴ったりです、

鈴鹿どんどん嫌いになっています。