富士…

GT7のスーパーフォーミュラ富士大会、またしてもビリ…前と1秒差だったのでちょっと上達?かも、

このままでは

悲しいのでレッドブルの蚊とんぼみたいなクルマのレース、燃料は大丈夫そうですがタイヤの交換はありのレース、ミディアムタイヤで中間地点まで頑張ります、7周が終わったところでピットイン、5→18番手まで落ちて復帰、残り7周あらゆるコーナーで仕掛けます、13周目に入る時点で先頭から送れること2秒、バックストレート後の連続コーナーで先頭を捉えて、最後の1周は後ろとのタイム差を見ながらタイヤを労ってクリヤーしました、

ついでに同じコースでルマンカーレース、

ブレーキポイントが50m位違ったりして最初は飛び出しまくりましたが、3回目には落ち着いて走れて普通にクリアーできました、

富士は本当に難しいです、

しばらく他のレースで修行しようかな。