賞金稼ぎ

GT7でランボルギーニミウラが売り出されました、

お値段375,000,000-!です、

お金がないのでいつもの首都高レースで賞金稼ぎ、

クリーンレースで一回で82,500,000-受け取るつもりでレース開始、

コーナーを前の車と並んでイン側を抑えても100%立ち上がりで後ろの角を当てられて回ってしまうので、そのような状態でもブレーキをしっかりかけて前に行ってもらって次のチャンスを待ちます、

ウェットスタートですが4周目にはほぼドライになるのでじっと我慢、

4周目にはソフトタイヤ勢がタイヤがたれてペースが落ちるので一気に前に出て、9周が終わってピットイン、あとは後ろとの間隔を見ながらゴールを目指します、

最初の2回は回されてクラッシュしてしまいましたが、その後は5レース連続でクリアー(2時間以上かかりました)

めでたくミウラを買うことができました、

 

なんか完全にゲームに騙されている気分、GT7に課金制度があったら自分もやってしまうんだろうな。