amazon!

昨日の夕方に発注した散水機のタイマーですが今朝の8時に届きました、

ありがとうございます!アマゾンさん、あまりの速さにびっくりです、

 

GT7の鈴鹿レースは少しお休み、ウィークリーレースとして5つのレースがあったので参加してみます、

ミニとフェラーリとポルシェとルマンカーとヨーロッパ車のレース、フェラーリのレースはあの鈴鹿です、

ミニのレースは難しかったけれど、あとは一回でクリアー、フェラーリの3周レースなんてスタート時にトップと30秒差、それを追い上げるのにかなり頑張りました、

でも、いつものルマンカーレースより小さなミスが多かったのですが無事クリアーしちゃうのになんであのレースはって感じです、

 

ハワイ用のesimを買いました、一人一つという取り決めだったので別々のところでお母ちゃんの分も買ったところ同じところから二つ届きました(笑)

専用サイトから申し込んでQRコードを受け取って設定する形、

simを刺すのとどっちが簡単なんでしょう。