日本酒が旨過ぎて

仕事が終わったら酔っ払いです(笑)

昨日買ってきた広島は竹原のお酒、

ここの酒蔵、なんとサイクリング途中にお邪魔したことのあるところでびっくりです、

こんな形でまた出会えることができるなんて自転車乗っててよかったなと思います、

(飲酒運転はしていませんよ)

そういえば前回頂いたお酒も鹿野山下の小泉酒造の物、

酒蔵の前は何十回と通っています、

 

GT7の鈴鹿ルマンカーレース、いまだクリアーならずです、

ラップ自体は2秒ぐらい速くなったのですが、その分前の車と当たる機会が増えちゃって…

前の車を抜けるポイントがヘアピン侵入とスプーン侵入、あと130R出口なのですが、

前の車との速度差が大きすぎて少しでもラインを変えられちゃうとえらい勢いで激突してあらぬ方向に吹っ飛ばされてしまいます、

早めにブレーキを踏むと後続がえらい勢いでインを突いてくるし(そのままコースアウトしている)なんか完走する気配すらありません、

えらい壁に当たってしまいました、次に富士のスーパーフォーミュラーが待っているのに。