体重増加

朝から体が重いです、体全体が膨らんでいる感じ、スキーって体を動かしているようで上りがない分運動量は少なめなのにやたらとお腹が空くのでそこそこの体重増加して帰ってくることが多いです、今回もお腹がかなり立派になって帰ってきました、

GT7は富士決戦の前に

もう少しトレーニングということで苦手な架空のコースのルマンカーレース、カーブの奥が常にブラインドで深さの見当が目視ではつかなくってコーナーのスピードコントロールが難しく、またルマンカーは車重があるのでブレーキが聞きづらくコーナーのうごきも鈍いのでとっても難しいレースになりそうです、

案の定低速コーナーで前に出ることはまず不可能で高速コーナーで仕掛けることになります、

低速コーナーは遅れないようにするだけなのですがことごとくオーバースピードでコースアウトを繰り返します、前の車より明らかにラインはいいと思うのですが曲がりきれません、遅れることを覚悟して速度を落としてコーナーに入ろうとすると後ろからインをつかれるは後ろから押し出されるはでさんざんです、

当てられまくってもこらえて5番手まで上って5周を終えてピットイン、タイヤ交換&給油して復帰するとなんと18位まで落ち合いました、

後半も当てられまくりながらしてみたら5秒遅れの4位とか、なんか微妙なタイム差。