宅急便不発

仕事場に送るように指定した複数の宅急便でしたが仕事をしている間に届くことはありませんでした、

自分悪くないもんね、

 

体調不良もちょっとマシになった気がするのでローラーなど、

やっぱり体はまだ重めかな、でも昨日よりましです、

 

GT7の鈴鹿ルマンカーレース、1ラップ目のタイムは2秒速くなっていますが、前の車との絡みでコースアウトしてしまう、

他の車と比べて特に後半で速度差が大きくって

デグナー出口~ヘアピン侵入速い→スプーン全般遅い→130Rかなり速いという感じでぐちゃぐちゃ状態、特に130R出口は当たらないのはほぼ運任せ、大体2,3周目で当たって終わるパターンです、当たらなければ46秒台、当たっても路上でこらえれば48秒台、当たりどころが悪ければおしまいって感じ、

みんな130R頑張ってよ。