予約でパニック

万が一スマホがなくなっちゃったときのために予約したところをプリントアウトしておこうとしたところ、レストランの予約が『OpenTable』に反映していません、

GoogleMapから予約をしたのですが予約完了まで終わっていなかったのかと思い、もう一度やり直そうとしたらその時間帯は予約済みですと、

じたばたしているとReserve with Googleのページになってレストランの予約が取れていることが分かりました、

でも前回もGoogleMapから予約を入れておいたらそのままOpenTableに反映していたのですがどうしちゃったんでしょう、

なんて思ってGoogle予約の関連サイトを見てみるとOpenTableが抜けていますよ、

今回の予約は返信メールも来ていないのでかなり心配、大丈夫なのか?

OpenTableで取り直そうか。