なにもしない日曜日

何もしないのではなくってどこにも行かないって感じかな、

午前中からお掃除など、水回りなど念入りにしたりして、

やり始めるとやらなければいけないとこが次々と目に入ってしまう、

 

お昼に気晴らしにPS4など、

ルマン24時間のサルテサーキット、コースの感じは分かってきたのでいよいよLMP1のアウディで挑戦、

可夢偉選手の16秒に挑戦です、

フルパワー仕様でトラクションコントロールなしで行くと立ち上がりで縁石に触れちゃうとハーフで待っていてもスピンしちゃう、

自分には手に負えないとすぐに判断して5段階の1入れさせていただきました、

それでもけっこうじたばたしながら1周回ってくると、

えっ、9秒???

次もじたばたは続きますが8秒???

ユノディエールでほぼ400km/h出ちゃっているし、そんな感じかもしれません、

でも、これはこれで結構楽しい、3周するとへとへとになっています。