お休みはずっと雨

IS-Fがやってきてからはお休みはずっと雨です、

雨の中、走る勇気はまだないので今日も引きこもり、

久しくやっていなかったPS4でもやりましょう、

 

アクセルペダルが全開にならない症状はまだ続いていますがしょうがない、

FRの車を使うようになって、立ち上がりでアクセルを開けすぎちゃってスピンすることが多かったのですが、

おかげで?それは少なくなりました、

 

Youtubeでいろいろな方のオンボード映像を拝見して、

やはりアクセルとブレーキがリンクするのはNGなことがはっきりわかりました、

今の車ってアクセルとブレーキを一緒に踏むとアクセルオフになることが多いらしく、

まったくやらなくなったみたいですね、

あと、ブレーキとハンドルのシンクロも避けた方が良いみたい、

ブレーキを残してハンドルを切っていく方は少ないみたいです、

さらにやりがちなちょんブレーキもNG、

スピンの引き金になることが多いらしい、

なんかいけないことばっかりやっていた自分、

両腕もがれてしまった感じで居場所がない、

一からやり直そうとPS4に向かいますが、

走り始めるとNG行為のオンパレードになってしまいます(笑)