ハワイの予約

忘れていたハワイ旅行の予約作業、

まずは飛行機のEチケットをプリント、

それを見ながらレンタカーの予約、

続いて夕食のレストランの予約、いつものステーキ屋さんとイタリアンは抑えておきました、

あと今回はサンドバーのクルーズも申し込んでみました、

白い砂の黒色化が進み始めているそうなので今のうちに見ておこうかなって思っています、

そうそうESIMも買っておかないといけませんね、

二つ注文しようとしたら一人一個とか、

明らかに同じところが出している雰囲気(ヘルプのアドレスが一緒)の別の商品を一つづつ買ってみました。

 

後は今回お母ちゃんからのリクエストがあったハンバーガー屋さんを調べないといけませんね。