PBP用のホイール

どいつもこいつもエア漏れがひどくってPBPにどいつをお使おうか困ってしまいます、

もうそろそろ腹をくくらないといけないのでタイヤをシャッフルして空気を入れて一番エア漏れが少ないものにしようかな、

 

コントロールとしてラッテクスチューブのチューブラーの空気の減り具合と比較することにして

手持ちのチューブレスレティのホイールすべてに空気を入れてみました、

明日、空気が一番減っていないホイールをPBPに使うこととしましょう、

 

パリでのごはん、ネット予約できていたところが予約のページにつながらなかったりしてどうもバカンス休み中のよう、

日本人がやっているラストランもこぞってお休み、

あちらのレストラン予約サイトはとっても怪しげだしどうなんだろう、

カード会社のコンシュルジュさんに頼んじゃおうかしら。