久々よく寝た

昨晩は午前4時に起きちゃったので
導入剤服用して10時まで寝ちゃいました、
ずっと暑さで寝不足が続いていたので
良かったんではないでしょうか、


そんなこんなでお昼から活動開始、


前日からの自転車整備は考えることあってちょっとお休み、


その代わり、フランス遠征で使う輪行袋やリュックの改良、


PBP後のパリ観光の予定表も作成、
とりあえずギチギチに組んで間引いていくつもり
レストランも半数以上予約取れました、


GPSも新しいフランスの地図入れて
トラック&ウェイポイントも入れてみました、


スマホは普段は航空機モードでWiFiしようで使って
必要の時だけグローバルパスポート使おうかなと思っています、


VISAの新しいデビットカードも届きました、
現金必要な時のATM用に使うつもりです、


なんだかんだであっという間の一日でした。