自転車の整備

飛び道具として使ってみた軽量チューブですが、空気圧落ちが速くってつけえそうにありませんでした、

ノーマルな重さのものと交換、それでも42gと超軽量、24時間で0.1BARしか落ちない優れものです、

 

OPPテープでの泥除けづくり、15年前からやっているので作業が早くなりました、

あとはキャリアの小改造をやっておおかた終了、

 

フランスの某ブランドのHP、お土産に頼まれているところですが、

お母ちゃんのはいろいろなお店で在庫蟻になっていますが、娘2号のがあと2店舗だけの在庫となっております、

今回もミッションの難易度が上がってきています、

 

自転車も熱くなってきてから全然外を走っていません、

自分の場合炎天下を走ると内臓をやられることがあって回復にかなり時間がかかってしまうので、暑さになれる前に体を壊す危険性があるのでローラーだけにしています、

今更強度をかけても強くなるわけでもないので2時間ほどゆっくりと走るようにしています。