スキーブーツのフォーミング

 


スキーブーツのフォーミングをしてもらいに神田のオオイワスポーツないにあるテラグチさんへ、

アウターがすごく丁寧に加工してあってフォーミングしてなくてもいい感じです(笑)

フォーミング自体は片足3分ぐらいで終わってしまうので、

トータル30分ぐらいで終了、

 f:id:team1080:20201129162146j:plain

ジャパンカップを取って上機嫌なテラグチさんと楽しいひと時を過ごすことができました、

職人さんとのお話ってほんとに楽しいです、

 

スキーブーツが早く終わったので、帰り道に両国のいちかわさんで700Cの泥除けを物色、

市川さんは年に一回、本所さんから泥除けの配給があるそうで、

ほぼ全種類の在庫がそろっているそう、

その中から35mm幅の亀甲模様を発掘!しました、

 

f:id:team1080:20201129182938j:plain

昨日届いたサンエスのカタログにも載っていますが、市川さんでも在庫は1本、本所は在庫を持たないのでけっこう貴重品にあったった感じで超うれしいです、

 

いやなことが多かったここのところでしたが、昨日今日と楽しかったな。