ぜんぜんむり

昨日の続きのGT7の1時間レース、Gr3でハードタイヤなんですが全開コーナリングが多くってきつい、またブレーキングも直線的に踏むのではなくライン作ってからが正解みたいでハンドル操作が繊細過ぎて橋にも棒にもかかりません、

大まかにいうと適当でも何とかなるコーナーが5か所、ラインを少しでも外すと大きなミスになってしまうコーナーが7か所、

最初のピットインが14周目なので91回ミスをしてはダメなところが続いていて

そんなの自分には無理、

さらに後続がえらくコーナーの突っ込みが速くて当てられちゃう車がいて、

一回よけてみたらまっすぐコースアウトしていった、おまえミサイルか!ってくらいの勢いです、

後続はそれ以外にもおおかた速くってコーナー出口でミスると次のコーナーでは並ばれちゃうこと多数あって、これでミスなくなんて到底無理でピットに入るころには先頭と20秒以上の差をつけられちゃっています、

やっぱりスリックのレースは身分不相応な感じです。