修業が始まりました

GT7のライセンス修業開始しました、

国内B級→国内A級→国際B級→国際A級→スーパーライセンス

それぞれ9項目と卒業試験があります、

タイムによってブロンズ→シルバー→ゴールドと上がっていきます、

ブロンズでも合格できますが目指すはブロンズよりかなり速い(10%ぐらい)ゴールド狙い、

50項目の修業です、

 

国内B、A級あたりは1~3コーナーぐらいを走るだけなので3回も走れはゴールドが取れます、

国際B、A級になると30秒から1分ほどのコース、

こちらも3回ほど走ればゴールド取れますが、車が速くなってきて目が追い付かなくなってきます、特にCカーで走るルマンは難しすぎて20回ぐらいかかってしまいました。

最後のスーパーライセンスはサーキットの1周TT、車もモンスター級ばかりもう何回かかるかわからないくらい、それでも知っているコースであれば何とかクリアーして、あとスーパーフォーミュラと卒業試験のポルシェ917‐1970年バージョンを残すだけ、

しかしこのSF、もう訳が分からないくらい速くって、止まるし、曲がっちゃうしどうしていいのかわからず、とりあえず1周しましたが目標タイムの7秒落ち…

もう今日はいいかな。