パリ行きの準備

モバイルバッテリーが古くなっているので一つ発注、

 

そろそろパリ行きの準備も進めようとまずは薬関係から

一日分の薬やサプリを小さな袋に詰め込みます、

こうやってみると一日に飲んでいる薬&サプリの多いこと

見るだけで不健康なことが分かります(笑)

今回はサイクリング後に使う湿布薬も持っていきます、

 

寝るときに使うマウスピースも新調して

着替えなんかも並べてみます、

あ、自転車の衣装や雨具も並べないとですね、

 

PBPの補給食はいつも『ざらめせんべい』にしているのですが

最近丸板のせんべいがなくって揚げてある円柱状のものしか見当たらず

お母ちゃんと娘2号にも買い物の時に見つけたら買ってきてって頼んでいたのですが

おかげさまで3種類も手に入れることができました、

これで食堂が混んでいても大丈夫です。