スーパーGT

楽しみにしていたスーパーGT、今日は富士ラウンドです、

天候が降ったりやんだりでレイン→ドライ→レイン→ドライとめまぐるしい展開、

監督采配が勝敗を左右しちゃいます、

またレインタイヤの美味しいところがメーカーや車によって違うみたいでこの辺も見ている側からはわからないので難しい、

すごい戦いでした、

 

PBPの用意のためドラッグストアへ、

10日間部屋を空けるので交換用の芳香剤をたんまり、冷蔵庫の脱臭剤も買っておきましょう、

メインはお尻をいたわるための抗生物質入り軟膏と副腎皮質入り軟膏、ダブルで塗っておきます、

あと脚攣り用の漢方薬と胃薬とアミノ酸類などなど、

荷物仕切り用のジップロックも追加しておきましょう、

 

家に帰ってからサプリの仕分け、

一日に飲むものを一つの袋に入れたら結構な量でびっくり、

でもこいつを使うのも2週間したら終わりになっちゃうんだろうな。