目がついていかない

先日アップデートされたGT7,新しいコースが1つ増えて4つレースができるので参加してみました、

まずはアメリカンストックカー、結構好きなんですがブレーキで突然スピンするのでそれだけ注意してコースを覚えるためゆるゆると練習、で本番のレースは一発クリアー、

続いて性能調整550のクラッシクカーレース、コースが逆走になってしまいレイアウト図を見ながら走ります、直線番長のフェラーリ308で苦戦しながらも最後の直線で逆転してクリアー、

次が首都高で使っていたWRXで参加できるレース、

こちらもコースレイアウトがガラッと変わってしまって苦戦、2番手が三回続いてこのままでは勝てないのでパワーを絞ってソフトタイヤに交換して二か所ある高速コーナーをブレーキせずアクセルを緩めるだけで回る暴挙を遂行して何とかクリアー、

最後は性能調整950のGT1レース、レイアウトはWRXの時と一緒なので楽勝と思っていたら全くコントロールできません、

速すぎて全然目がついていかなくって12周のレースで5周目まで前の車が見えませんでした、ピットインのどさくさで4位まで上がれましたがその辺がどうも限界みたいです、今度は高速コーナーアクセル全開なのかもです。