1時間レース

GT7は性能調整800のレース、

ノーマルからのチューンナップでは800までなかなか上がらないのでGT500 のエンジンをリストラクターで絞って走ることにしました、

ストレートでは全く歯が立ちませんがブレーキとコーナリング性能はずば抜けているのと燃費がすこぶるいいので10周レースなら燃調することでピットに入らず走り切れちゃいます、

他の車に当たっちゃうとストレートでどんどん追い抜かされちゃうので連続するコーナーを利用して二つ目のコーナーで抜くようにしました、

結局ピットに入らないことが功を奏して二番手に1分近い差をつけてクリアー、

次のレースもその次のレースもクリアー、

 

いい気になってスパのレースに参加したら1時間のレースでした、

途中で二度の雨があってさすがに疲れちゃいましたが二番手に2周の差をつけてクリアー、

今度からレース内容をちゃんと確認しないといけませんね。