カップいろいろ

GT7のレース、ターボカップ、ポルシェカップフェラーリカップ、GT1カップ等々、

また色々出てきちゃいました、

端からこなします(笑)

ターボカップフェラーリカップは規定内で直線がばかっ速いGTRとF430があるので、

ぜんぜん無理をしなくても直線に出てから前者をパスできるので運転が丁寧になってタイムもそこそこ悪くなることもなくゲームをクリアーできます、

けれどもポルシェカップは先頭がばかっぱやくって16→2番手に上がったころには10秒近くの差があってどう頑張っても追い付けません、

タイムを縮めるために前者をパスする方法をブレーキングで突っ込むのをやめて、早めにブレーキングしてクリップ前からアクセルを開けて立ち上がりで抜いちゃうように変えてみました、すると一周のラップが1.5秒以上縮まって1周早く二番手に浮上、4周で10秒の差を詰めて最後のシケインでインに入れて何とかクリアーできました、

 

次はGT1レース、ちょっと走ってみましたが前との差が全く縮まる気配がないので今日は止めておくことにしました。