定期健診

仕事が終わってからかかりつけの内科で定期健診、変化なし

今回も血圧とコレステロールの薬をいただきました、

 

今日は朝からちょっとめまいやふらつきがあったのだけれど

最近はそのぜんちょう2が分かってきて、ふらつきが来ても大丈夫なところに避難できるようになってきました、

今日も立っているときに全長があってこれは危ないと思って椅子に腰かけたとたん世の中がぐるぐるし始めました、危ない危ない、

 

苦戦していた性能調整600のレース、WRXで3コースクリアーできました、

どれも最終ラップで絶望的な差でしたが、なぜかどんどん前が近づいてきて終盤で逆転することが出来ちゃいました、

おかげでニトロは積まないで済みました、

次は性能調整700のレース、これにはブレーキの性能が分かりやすいレクサスRCFGT3にしようかな。