節分

仕事が終わってからお母ちゃんが恵方巻を届けてくれました、

ありがたい、ごちそうになります、

食後には昨日買ってきたふたばの餅菓子、最高です、

 

で、生活はいつもの通り、ローラーやってからのGT7、

GT500のディチューン版が調子よくって(直線は遅いのですが)

性能調整800のレースをつぎつぎクリアーできちゃってます、

雨の富士や首都高も一回だけ最初のブレーキングで止まれなくってクラッシュしましたが二回目でクリアー、晴れのレースではピットインなしだと残り2周でいっきに8秒ぐらい詰められちゃいますが、終わったタイヤをだましながらクリアー、ピットに入るケースでは残り2周になって前の車が続々ピットに入って無理することなくクリアーできて、すべての800のレースを終えることができました、

次はダートのレースが3戦と2000年以前のカリカリチューン(性能調整950!)のレースが3戦残っています、

ダート戦はどのくらいかかっちゃうのか見当がつきません。