huluで

先日ネットで読みあさってしまった漫画のアニメ版を見ちゃいました、

一日中です…

完全にオタクです、

huluで検索をかけてみたら次々面白そうなのが出てきちゃって、

1シーズンで12話、2シーズン目もあると24話×24分なので9時間近くなります、それを1.5倍速で見ても6時間、まだ1シーズン目のものもありましたがそんな感じで4つほど作品を見ちゃったもので完全に寝不足です、

どれも学生時代が舞台のの悪い人が全く出てこないラブコメ

基本陰キャな男子が素敵女子と偶然つながりを持って戸惑いながらもどんどん沼って行くもの、

いい年してって思いますが、もう悪い人、悪いことを見ているストレスに耐えられなくなってきていて、そういうのを避けるようになってしまい、そうなるとしがらみとか利害関係の少ない学生ものになってしまう感じです、

 

あと最近サイクリングに出なくなってしまったけれど、中学生のころから始めたそれを高校一年生のころに夢中に出かけるようになった理由の一つとオーバーラップするところがあることも、あの手のアニメにのめりこんでしまう原因なのでしょう、

何度もあきらめよう、止めようと思った自転車ですが人との出会い、あの人の笑顔がもっと出かけたいって思わせてくれたんだよな。