宅配こうなってたのね

確定申告の資料を税理士さんに送るのに、スマホでコンビニ経由でも宅配発送依頼をしてみました、

スマホで送り先、送り主、サイズ、コンビニ指定、決済を済ませてバーコードを出力してもらって、コンビニに荷物を持っていきます、

コンビニでバーコードを読み取ってもらって送り状を出力してもらって終了、

すごい世の中になりましたね、

若い方々はこういうことを普通にこなしているのでしょうが

自分には毎回緊張の連続になりそうな予感しかありません(汗)

 

GT7は参加できるレースがいっぱいあって迷ってしまいます、

まずはラリー用車両によるオンロードサーキットレース、

車の動きが独特で結構楽しくクリアー、

続いてGT7スペシャル車両(自分はレクサスLC風の650馬力950㎏仕様)によるシリーズ戦、Mタイヤを選択したためHタイヤの相手に直線では2秒の差を簡単に逆転されちゃう展開ですが、コーナーでの性能差で簡単に抜けちゃうので一回もやり直しなしで三連勝(笑)

気をよくしてスバルのWRXを使った性能調整600のレースに参加、

こいつがえらく苦戦、スタート時に先頭と30秒の差があってそれを5周ですぐ後ろまで追い付いているのに(つまり1周6秒差)残り2周が自分と同じように走られちゃうのって何?って感じ、結局抜けなくって(ブレーキポイント深いし、立ち上がりのトラクションもえげつない)2位ゴールが続いて気持ちが折れちゃったので今日はおしまい、

悔しいのでニトロ積んじゃおうかな。