ぜんぜんかなわない

新しいサーキットのGT1レース、

まだまだ車の挙動になれなくって苦戦中、

クラッシュこそないものの立ち上がりでトラクションが抜けちゃって加速しないことが多く前に追い付けません、

高速コーナーはやはり全開で回らないといけないみたいラインどりさえ間違えなければいけちゃいます、

あと3つあるブラインドコーナーの処理もラインどりが大事そう、毎回ラインを変えてみますがいまだいい感じで立ち上がれるラインが見つかりません、

10周で先頭と20秒差、先は長そうです、

(賞金が低いので早く終わらせたい)

 

そういえばコレクションの候補であるマクラーレンMP4が売り出されていました、

その価格800,000,000-!!!!

今やっているレースを70回クリアーしないとダメ、

高得点の首都高レースでも、どの車にも当たらないでクリアーしても10回は必要って

これは稼いでどうこうのレベルではないですね。